2010年05月14日

性生活相談へどうぞ(*^_^*)


NO 3
黒ハート みな様、おひさしぶりです。

世津子です。夫婦仲良くおすごしですか。 (^.^)

みな様の“夫婦生活” についての悩みをいっしょに考え、

明るく解決!

“長生きのための秘策”を伝授いたしましょう。

今日のご相談 

晴れ  37才、女性の方から。

主人とセックスする前の前戯のとき、主人がフェラチオをせがみます。

わたしは、あまりフェラチオが好きではなく、

できればしたくありません。


主人はクリニングスをするのも好きで、それは特に嫌ではないので

好きなようにさせています。

寂しそうな顔をするので、いやいや、やってあげることもあるのですが

無理してでも、してあげた方がいいのでしょか。


3用 逆69.jpg


[emoji:i-1] 世津子からのアドバイスでーす。

そうですねー。女性で“フェラチオ”するのは嫌!

という方は少なくないかもしれません。

反対に、多くはないですが、 “舐めるのが大好き” という女性もいます。

これは、お二人の新密度と愛情も関係してきますね。

ただ、基本的には、もし、自分がクリニングスされて、気持ちがよければ、

ご主人もそれを望んでいると考えてあげたらいいと思います。

(ほんとは、クリニングスされるのが嫌で、仕方がなく

我慢しているのであればべつですが )


夫婦であれば、特にセックスの時間は“ギブアンドテイク”だと私はかんがえます。

気持ちよくしてあげて、気持ちよくしてもらう。 (^.^)


そこで、「生理的にできない」という女性もいますから、

無理なさらずに、ちょっとづつでも、

ひと舐めでも「あら、パパ元気ね。“チュ!”ハイ、今度はパパの番。(^.^) 」

こんな風に、女性の方も楽しみながら出来たらいいですね。

そして、こんなことを何度か繰り返していると、不思議なことに、

自分の夫の“ペニス” に愛着がわいてくることもあります。

そうすると、“フェラチオ”が嫌ではなくなってきます。 (^.^)


自分がしてあげることで、男性器が雄雄しくなっていく様をみるのもなかなか

楽しいものですよ。 (*^_^*)

そして、この行為は夫婦の愛情を一層深めてくれます。



http://vaginakirei.blog108.fc2.com/美容と健康!性生活写真館

“夫婦だもの、もっと気楽にHしましょう!” http://sennin1000nin.blog63.fc2.com/もお楽しみいただけます。

いつもお読みくださりがとうございます。皆様の1クリックをはげみとさせていただいております。よろしくおねがいします。



人気ブログランキングへ

 



posted by 相談室室長 世津子 at 21:15| Comment(2) | 夫婦生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

